忍者ブログ
インターネット、テレビ、新聞、雑誌など、色んなところで見つけたちょっと興味深いキーワードについて書いていきます。
[12]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットが普及してきて、ホームページを見たりメールのやり取りくらいは出来るようになったけど、何となく物足りなさを感じ初めて自分でもホームページを作ってみたいという人が増えてきたように感じます。

ホームページを作るためには、HTML言語やスタイルシートの知識が必要ですが、初心者にとってはあまりにもハードルが高すぎると思います。

根性を出してHTML言語とスタイルシートの勉強をすることもひとつの方法ですが、かなりの時間がかかることを覚悟しなければなりません。
そこで、初心者にも出来るホームページ作成の方法は無いものか考えてみました。

一番簡単な方法は何と言ってもブログで自分のホームページを作る方法でしょう。無料ブログのサービスがたくさんあるので、お金もかからずオススメの方法です。

使い勝手のいいと思われる無料ブログサービスをいくつかあげておきます。


Seesaa

JUGEM

gooブログ


ただ、ブログの場合は簡単に出来る反面デザインがある程度限定されるというデメリットがあります。そのことを理解した上でブログを使うなら、手軽だしお金もかからず、初心者にも最適な方法でしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青龍号
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
キーワード発掘探検隊 ホームページ作成 Produced by 青龍号  Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]